◆JR新宿駅東口アルタ前から〜

今回はJR新宿東口の駅前、スタジオアルタ前からスタートです!
ナビゲーターは「ぱすてるじょい」ちゃんですよー

map1.gif


PAP_0008.jpg
まずはアルタに背を向けて左手側、「三井住友銀行」「みずほ銀行」の方向へ新宿通りの歩道沿いに進みますよー。


PAP_0009.jpg
そのまま新宿通りをまっすぐ「ABCマート」も越えていきますー


PAP_0010.jpg
「マルイ」と「ビックカメラ」の間の路地を左折しますよー


PAP_0012.jpg
そのまままっすぐ「さくらや」の横を越えて、靖国通りを目指しますー


PAP_0013.jpg
靖国通りの区役所前交差点です。斜め向こうに見える「ミスタードーナッツ」を目指して横断歩道を渡ってくださいー


PAP_0014.jpg
その「ミスタードナッツ」の裏手に・・・


PAP_0015.jpg
「ミスタードナッツ」の裏手に「四季の道」という遊歩道があります。そこをひたすらまっすぐに進んでくださいー!


PAP_0017.jpg
途中で「新宿ゴールデン街」の入口がありますが、気にしないで、四季の道をまっすぐ進んでくださいー


PAP_0018.jpg
この「四季の道」は、かつての都電の線路跡なんですよー
ゴールまでもうちょっとですよー


PAP_0019.jpg
「四季の道」の終点!小さな信号をまっすぐに渡ってくださいー


PAP_0020.jpg
信号を渡ったら歩道沿いに進みますー。
コーヒーショップの「サブウェイ」を通り過ぎますー


PAP_0022.jpg
「ドトールコーヒー」の次のビルに、ありました!「ぽんでぃしぇり看板」!
入口が分かりにくいですが、じょいちゃんの示す方向(ビルの右側面)に進んでくださいー


PAP_0023.jpg
「やっと見つかりましたぽんでぃしぇりエレベーター入口!」「あやしさ大爆発だーッ!」
大丈夫です、安心してご来店ください(汗)


PAP_0005.jpg
「メイドリフレぽんでぃしぇり」は4F

「ロリィタCAFEえとわーる」
「特撮CAFEぷらんたん」は5Fまでどうぞ。



PAP_0002.jpg
「おかえりなさいませ!ご主人さま、お嬢さま!」
こちらはメイドリフレぽんでぃしぇりです!

【メイドリフレぽんでぃしぇりHP】


PAP_0001.jpg
「お兄さま、お嬢さま、ごきげんよう!」
こちらはロリィタCAFE&BARぽんでぃしぇりえとわーるです〜

【ぽんでぃしぇりえとわーるHP】


PAP_0000.jpg
「任務お疲れ様です!隊長!」
特撮コスプレCAFE&BARぽんでぃしぇりぷらんたんへようこそー

【ぽんでぃしぇりぷらんたんHP】

posted by ぽんでぃしぇり | ナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

